断捨離にチャレンジ!その結果は?

今日は時間ができたので、普段から気になっていた洋服ダンスの整理をしました。

断捨離が流行ってますしね!

捨てるのに迷ったら、1年着ない服は捨てる、という感じで進めていくといいらしいです。

そこでタンスの中にある服をチェックしていくと、なんと、その半分くらい1年着てないかも!

しかも、どれも捨てるには惜しいものばかり!

しょうがないので、次は1着1着手にとって、ときめいたら置いておく、ときめかなかったら捨てる、という別のルールを実行しました。

ところが、すべてときめいてしまいました!

結局、1着も捨てられません。

でも、買っておいて忘れていた服を発見しましたし。

これからたくさん活躍してもらおうと思っているので、まあ減らすことはできませんでしたが、整理はできたのかな、と思います。